2009年01月31日

2月の星vol.2

1月はどうにもこうにも、ばたばた。
2月のこの展示が終わる頃には落ち着けそうです。
わー、もう、すぐです。

090131.jpg


ca*n*ow企画
「February Star★vol2」

2009年2月5日(木)〜2月10日(火)
会場 吉祥寺にじ画廊
時間 12:00〜20:00

アクセサリー、小物雑貨、イラストなど
全部で15名の作家が参加します。

詳しくは→ *

新作つくっていますよ。
是非遊びにいらしてください。


あ、
高円寺ca*n*ow Roomでの「メッセージカード展」は月曜日まで!
楽しくてかわいい、誰かにあげたくなるような
カードがたくさんです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
posted by あばらや at 01:41| Comment(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

とんとんかちかち

090120.jpg

引越し準備などでばたばたしていますが、メッセージカード展が
迫っているのです。
年末、プリンターが突如動かなくなったので、印刷ができない‥‥
どうしよ‥‥。

そんなわけで、
今まで捨てれずにたまっていた没ポストカードを
蘇らせているところ。
なかなか楽しいのができてると思うのだけど、
発表するまでどきどき。

ca*n*ow2周年企画展「メッセージカード展」は今週の金曜日からです。
ca*n*ow Room
posted by あばらや at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

2009こんにちは

お正月はとてもお正月らしく、ゆっくり過ごしました。
考え事もたくさんしました。
お墓参りも初詣でもばっちり。
お墓の前ではひざをついて、しばらくぼーと眺めて
なにをお祈りしたのだろう、ぼんやり何かを唱えて
ふーっと深呼吸したら、何か一安心した。

おみくじは大吉。
思ったとおりに進めと。
はい、わかりました。

年賀状を作ったのに送れてないので、
忘れた頃に着くかもしれません。
ふつうのお手紙のように着くかもしれません。

年末のイベントでご一緒した鞄作家のbunbunさんご自宅より↓

090106.jpg

2009はじまるよ。
今年もよろしくお願いします。
posted by あばらや at 01:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

