2009年04月24日

さんぽの収穫

嵐のような雨風のあくる朝に気持ちが良くて散歩をしましたら

ピンクのこれがたくさん落ちていたのでひろって帰りました。

20090415.jpg

画用紙の上にのせて置いてましたらしわしわ、ドライになってきてます。

それからどうしよう。

ご近所のお家にはいろんな木やお花がたくさん育てられてて

それらを眺めながら歩いてると

気持のよい気候も手伝って

いろんなインスピレーションに出会います。

自然のかたちはなんてきれいなんだろう。
posted by あばらや at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

豊作じゃー

まるで干し柿のようです。

20090403.jpg

2〜3このイベントの準備を同時にやっております。

やかん(※)にならないようにがんばります。


(※自分の許容量を超えると頭がくらくらして逆に手に負えない状態)


今週はこれに向けて。

090316.jpg

チェコアニメ上映会、まだ定員に余裕ありだそうです!

ただかわいいだけじゃない、ちょっとへんてこで

愛嬌たっぷりなチェコアニメ。

上映会には参加作家さん達の出没率も高いです!

わたしも上映会スタッフとして常駐しつつ、

チェコアニメを楽しむつもりです。

予約など詳細はこちら→*
posted by あばらや at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

来週にはもう、見れない景色なのだろなあ。

とてもきれいでした。

20090404.jpg

お昼をたべてふうっとおちついた頃、ピンポンっと宅配便。

素敵な贈り物が届きました。

なんて絶妙なタイミング、そして、なんて素敵な心意気。

今年のテーマはこれにきまりだ。
posted by あばらや at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

4月、パンがおいしいな

はやい。


公園のベンチでひとやすみ。

20090401b.jpg

春です、桜が咲いてます、気持ちがいいです。

最近パンの魅力にはまりかけています。

チーズ、トマト、おいしいジャム、アボカド、サラミ、葉っぱ

バナナ、レーズン、ピーナツバター、チョコ

添えるものによって大変なご馳走になります。

あー、びっくりびっくり

20090401a.jpg
posted by あばらや at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

