2010年09月26日

良い風が吹きますように

ずいぶん更新をご無沙汰してしまいました。
2010年なにかがおきそうな予感でしたが、最後の最後におこるのか?
考えて、出口が見えなくて、頭がこんがらがらがりそうになったら考え事ストップ。
無理はしたくありません。でも、
やってみなくちゃわからないこともあるんだろうなあ。
やりたいことのために、少しの無理ならできる時にしてもいいかなあ。
やってみようかなあ。やってみたい。やりたい。大丈夫かな?つづけられるかな?
そんな考え事をしていた9月です。
そしてはじまる10月です。いや、まだまだ準備期間かな。
このままうまく進んだら、来年いろいろ動き始めると思います。
よい風ふけふけー

100911.jpg
happy wedding yoshinobu & wakako !!
posted by あばらや at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

丸ビルまんまるこ、ありがとうございました。

201008DM.gif

100907a.jpg

9/5(日)まで開催してました、丸ノ内カードテリアさんでの展示販売は無事終了しました。
暑い中、足を運んでくださったみなさま
たまたま通りがかって観てくださったみなさま
お世話になったお店のオーナーさんやスタッフさん
本当にありがとうございました。
いろんなところにまんまるこはころがっていきました。
ぜひまたお会いしましょう!

100907b.jpg

なんだか今は、今年やり遂げた感でいっぱいですが
年内はあと少し、小さな発表がちょこちょこ続きます。
のんびりと、ていねいに進みたいと思います。

今は立ち止まって考えてる時間です。
頭の中でやりたいことをイメージしていて
今だ!と動くタイミングを見計らってます。
もうすぐ、もうすぐ。
どきどき、わくわく。
来年どうなっているかなあ・・・。


posted by あばらや at 00:00| Comment(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

Choz Labo 開店

写真はChozさんのとこから拝借しました。
100901.jpg

6月に西宮で開催された「ちょろんぼうの小さな小さな持ち寄り展」の
会場となったChoz Laboさんにて、
9月より月初めの土日限定で持ち寄り展再び!開店します。

月に一度しか開かないお店、なんか貴重じゃありませんか?
あばらやもリクエスト頂いた、マグネットやプッシュピン、
ポストカードなどなど小物中心に納品しました。

お近くのみなさま、是非お立ち寄りください。
Choz Labo

2010年の開催日
9月4日(土曜日)5日(日曜日)
10月2日(土曜日)3日(日曜日)
11月6日(土曜日)7日(日曜日)
12月4日(土曜日)5日(日曜日)
posted by あばらや at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページアドレス

こんにちは。

http://abarayam.com
こちらのアドレスでブックマークをされているみなさまへ、
こちらに変更よろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/abarayama/

不注意で、ドメインを解約してしまいました・・・
気づいた時は頭まっしろけでしたが、あわててもさわいでも仕方がないです。
ちょっと待って、同じドメインとるか(時間かかるらしい)、思い切って変えてみるか。
ピンチはチャンスだ!はてさてどうする?


高円寺のキャナウルームさんに、フリーペーパー発行記念グッズの
キャナウ色(エメラルドブルー)のリボンちゃんシリーズを納品しました。
ゆびわ、ピアス、イアリング、ヘアゴム、ヘアピンにしました。
次はブローチにもしてみたいです。
その他まんまるこやねこやでさんもおりますので、どうぞお立ち寄りくださいね。
100830a.jpg

カフェギャラリーですが、雑貨だけ見てもらっても良いそうです^^
ca*n*ow Room
営業日にご注意です。(火水木休み)

100830b.jpg
posted by あばらや at 00:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

