2011年01月24日

丸の内でまんまるこ

こんばんは!
先週開催されました、「拝啓スプートニク展覧会」高円寺カフェSANTOにて
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
この展示、今後いろんな場所を巡っていくそうですよ。
また詳細がわかりましたらここでもお知らせしますね。
とても素敵な展覧会でした。
また展示の様子などご紹介したい。。。また今度。。。


今日のところはさっき搬入してきたばかりのこちらをご紹介。
2011カードテリアDM.jpg

「abarayam exhibition」
会期: 2011/1/24(月)〜2/13(日)
会場: カードテリア 丸の内店
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4階
TEL:03-3240-0130
時間:平日 11:00〜21:00 / 日祝 11:00〜20:00
   (最終日、展示は18時までとなります。)

この一週間はちょっぴり睡眠をけずったりもして、準備をがんばりました。
そのおかげで今日を無事乗り越えましたよ!

新作の人形はちょっとレトロ仕上げで気に入っております。
まんまるこ達の色も冬仕様です。
カードも新作揃っております^^
ちょっとバレンタインも意識しましたよ。
バレンタインでなくても使えるようにもしましたよ。
ぜひ実物を見に丸の内へ。

posted by あばらや at 01:16| Comment(5) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

「拝啓スプートニク」展覧会詳細

サボテン高水春菜さんのCDリリース記念展示イベント
「拝啓スプートニク」展覧会に参加します。

sputnik_cd.jpg

唄うたいサボテン高水春菜さんのCDリリースを記念して、
三人のクリエイターが、サボテンの歌にそれぞれ絵を描きました。

「スプートニクの夜明け」× 緒方朱梨(abarayam)
「真昼の星空」× 森野美紗子(mm)
「青い夜」× Ryo Honda

記念オルゴール(おやすみヤミィ)のペイント展示もあり。
フェルト・絵本等グッズ制作:ヤミィーズレーベル


会期:2011.1.11.(火)〜1.16(日)
会場:カフェ高円寺 SANTO

★1月16日(日)14:00〜 高円寺SANTOピアノワンマンライブ!
※ライブは要予約です( サボテン高水春菜さんのHPよりお申し込み下さい)
posted by あばらや at 10:29| Comment(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

2011はじまるよ

20110101.jpg

あけました、2011年。

2010年はえーいっとはじめの一歩、前進した年でしたので
今年はそれが少しずつひろがって、つながっていきますように。
まだはじまったばかり、未熟で不安もいっぱいですが
自分のペースを忘れずに、遊び心を忘れずに、笑いを忘れずに
自分が一番気持ちのよいやりかたでいきましょう。

2011年もよろしくお願いします。
posted by あばらや at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

