2011年02月07日

写真でみる

朗読リサイタル「星の王子さま」のお手伝いの合間に頂いた食べるのもったいないパン(きれいに食べたよ)
110129.jpg



かわいいラベル
110206.jpg



きれい夕焼け(ビルが燃えてるようだ)
110201.jpg



マヌケでかわいいネコとおいしいもの
110127.jpg



制作風景(ニス乾燥中)
110122.jpg
posted by あばらや at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

HPのころもがえ

HPをひっそりと更新しました。
これまでの情報の整理とか新情報をアップしました。
この春は、忙しくなりそうです。
どれもこれも楽しみですし、おすすめなことばかり。
着実に、丁寧に、それでいて緩やかにいきたいです。
がんばろー

2011calendar.jpg

朝ちょっと嫌なことがあって、気にしないようにしてたけど、
やっぱり一日ずっとずっと尾をひいてたので
これじゃいかんと思って
夜ごはんに好物の唐揚げとついでにハンバーグと、デザートまでしっかりいただきました。
美味しいものを食べて忘れようという魂胆です。
そう、きっと、わたしの日ごろの行いが悪かったんだ。きっとそうだ。
明日は良き日になりますように。
たくさん笑おう。
posted by あばらや at 00:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

