2011年11月30日

西も東もありがとう

西は大阪のヒナタ雑貨市
東は吉祥寺にじ画廊のにじ色商店街
どちらもたくさんのお客様に観て頂けたようです!
本当にありがとうございました!!

ヒナタ雑貨市の様子(ひなたさんブログ)→

にじ画廊でのabarayamブース↓
IMG_2466.JPG

その他展示風景と制作途中の写真→
企画ca*n*owさんブログ→


11月はこのダブル展示+普段のお仕事繁忙期の為、
いつもより少しがんばった私。
12月年末に今年最後を締めくくる、(私にとって)大舞台が待っています!!!
もうHPのトップページにはお知らせさせて頂いてますが、
まだの方はこちらを!→
初めて経験するライブ装飾を担当します。
これについては、また改めて書かせていただきますね。


そうそう、11月はオーダーメイドもいくつか受けました。
ありがたいことです。
これもまた写真交えてご紹介します^^



張り詰めていた気が緩んだのか、鼻喉の調子がおかしい今日。
負けないわ!
今日は早く休みます。。。
posted by あばらや at 22:27| Comment(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

11月の展示 ヒナタ雑貨市

大阪の谷町六丁目にある、ひなたさんの雑貨市に参加します。

hinata201111.jpg

ひなたさんは
わたしがものづくりを続けるきっかけとなったお店。
まんまるこが誕生した頃に、同じ雑貨市に参加して、販売をさせてもらいました。
数年の月日が経ってもかわらぬ形でそこに居てくれてうれしいです。
そして再び雑貨市に参加できてうれしいです。

マラカス、置物まんまるこ、チャーム、プッシュピン、などなどを納品しました。
会期中会場には行けませんが、関西のみなさま、作品達をよろしくお願いします。

長屋を手作りで改装した、素敵なお店です。
この機会にぜひ行ってみてくださいね♪

ひなたさんHP

ヒナタ雑貨市
2011/11/17(木)〜11/28(月)
お休み 水、木
12:00〜19:00(最終日18:00まで)


どうぞよろしくおねがいします♪
posted by あばらや at 00:55| Comment(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

井の頭100祭

10/29,30は井の頭100祭に出展していました。
2日目の3時くらいに雨がぽつりっときたので、そこで撤収!
でしたが、2日間ともとても楽しくすごしました^^

今年は井の頭公園のアートマーケッツに登録していたのですが、
なんともお恥ずかしい話ですが、この度が今年初出展でした。
今回出展してみて、もっと出展すればよかった〜と思いました。
周りの出展者さんはみんな気さくで個性的、
お客さんはのんびりとじっくり作品を見てくれる印象でした。
いつもいつも思うことは、広い敷地の中、行き交う人々、数ある出展の中、
こんなに小さなブースに目をとめて、立ち止まってくれることは、
すごいことだなあと思います。
すばらしいご縁に感謝。

「井の頭100祭」という、文化祭のようなイベントは、
井の頭公園が100周年を迎える2017年まで毎年行われます。
イベントの最後にみんなでハピーバースデーを唄いました。

来年も歌えたらいいなあと思います。
たのしみです。

運営のみなさまや、お客さま、出展者のみなさま、
みなさんありがとうございました。


20111029a.JPG

サボテントリオも出演♪
20111029b.JPG

音楽×ライブペイント
20111029c.JPG

描く姿はかっこいいですね
20111029e.JPG

公園内は大盛況でした。
20111029d.JPG

1日目終了後はサボテントリオ路上ライブ♪
20111029f.JPG

2日目はバイオリンとコラボのサボテンさん。
20111030a.JPG

このお二人がお祭りを盛り上げてくれたのです。
20111030b.JPG

最後はみんなでハッピーバースデ―井の頭公園〜♪
20111030c.JPG

赤りんごさん、青りんごさん、サボテンさん、2日間おつかれさまでした!
20111030d.JPG
posted by あばらや at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

