2013年02月22日

池袋PARCOありがとうございました

お引越の手続きが片付いてきました。
不動産屋さん、引越業者さん、インターネット手続き、電気、水道、ガス、区役所、警察署、、
引越って、いつもより知らない人と話す機会が増えるわけですが、
いろんな仕事してる人がいるんだなあ、とか、この人の話し方安心するなあ、とか、
自分って説明下手やなあ、とか、いろいろ思いました。あらためまして。

近くの骨董屋さんにて、ぴったりの机と椅子を手に入れました。
新しい制作机になります。あとはデスクライトが欲しいのです。

池袋PARCOの限定ショップ、無事終了しました。
今回もたくさんのお客様にお立ち寄り頂いたようで、
abarayam作品がいろんな人のもとへ旅立ったようです。
本当に本当に、ありがとうございました。
次回のPARCO出展は、6月に調布店にて。

その前にいくつかabarayam単独でイベントがあります。

4月中旬〜下旬は、丸の内カードテリアさん。
4月下旬〜5月中旬は、広島のmittenさん。

カードテリアさんはここ数年毎年お世話になっております。輸入カードの専門店で、ウエディングカードなどの受注などもできる素敵なお店です。毎年お店の皆さんに会えるのも、ひそかな楽しみになっています。
mittenさんはハンドメイド作家ものやオーナーさんが海外で買いつけてきたかわいい雑貨をお取り扱いしている雑貨屋さんで、去年の同じ時期に初めてイベントをさせていただき、今年もお声掛けいただきました。

お近くにお住まいのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
詳細が決まりましたらまたお知らせします!

写真 (14).JPG
池袋PARCOありがとうございました。

追記
posted by あばらや at 14:37| Comment(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

アトリエのお引越し

こんにちは。

2013年はじまって最初のブログになりました。。。あわわ。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。


年末は、調布PARCOさんの3週間出展も無事に終えることができ、

年末らしく、いろいろなつながりの仲間たちとの会もあり、

東京で年越し&初詣、

大阪ではまた、家族と過ごし、いろいろなつながりの友人とも会え、

大好きな場所も歩いてきました。

とても充実した日々をおくっていました。

こんなにお正月らしいお休みは久しぶりだったかもしれません。

たくさん息抜きをして帰りました。

今年はどんな風に過ごそうかなあ、なんてゆっくり考えたりもして。

不定期営業のアトリエ兼ショップ、これからどうしようかなあ、

というのも考えていました。

いろいろ、いろいろ考えて、東京に戻ったら

すぐに不動産屋さんに行ってみることにしました。

お店としては使えないけれど、

制作スペースとしては十分な部屋がたくさんありました。

そして、新しいアトリエにお引越しすることに決めました。

いろいろ、いろいろ考えて、良いことしか思い浮かばなかったから。

暮らしも、制作環境も、きっと良くなる。

現状もしあわせだけど、もっとしあわせになる為に、

すこし変えてみることにしました。

新しい環境で、これからもいろいろなものを生み出したいと思います。

いままでも、これからも、できることを。

できることから、ていねいに。

なんだかわくわくしています。


アトリエおうちに来てくれたひと、ありがとうございます。

アトリエおうちに行ってみたい、と気にかけてくれたひと、

ありがとうございます。

また、ちがったかたちで、オープンしますので、

見守っていただけたら嬉しいです。

abarayam作品を届けに、いろんな場所へとんで行きたいと思います。

ぜひ、どこかでお会いしましょう!

130207.JPG

----------------------------------------------------------

今年最初のPARCOさん出展がはじまりました。
池袋PARCO本館5Fの、エレベーター前です。
2/17(日)まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪
【本館5F ca*n*ow(キャナウ)】期間限定ショップオープン!

----------------------------------------------------------
posted by あばらや at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。