2013年05月31日

PARCO調布店1F「ca*n*ow handmade shop」

広島のzakka mittenさんでのイベントは、5/20まで期間延長させて頂き、無事に終了しました。
ひきつづきmittenさんで作品をお取り扱いして頂いておりますので、どうぞよろしくお願いします。
みなさま、ありがとうございました。


そして、いよいよ明日からはじまります。

201306dm.jpg
PARCO調布店1F「ca*n*ow handmade shop」期間限定オープン!
会期: 5/31(金)〜6/20(木)
会場: PARCO調布店 1F インフォメーション前
雑貨やアクセサリーなどのハンドメイド作品やイラストグッズの3週間限定ショップです。
作家さん紹介など詳細→ *

何日かお店番の日があるので、直接お客様に会えるのが楽しみです。

新作のワッペン風ブローチ
大きめで存在感あります。
シンプルなシャツにポンっと付けてみてください。
写真 (13).JPG

iphoneケースに新柄登場。
最近描いたお花の絵、気に入っています。
写真 (18).JPG
posted by あばらや at 00:00| Comment(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

お花のフリーペーパー

トップページをリニューアルしました。
201305top.jpg
連休はこれもあれもするぞ〜と意気込んでいたけれど、なかなかうまいこといかないものです。
今日はいったん、すべてわすれて、思うがまま過ごしました。
旅気分で散歩。最近のご褒美の方法です。
イベント続きで慌ただしい日々の中、気持ちがうまくコントロールできなくなって卑屈になったり、孤独感でいっぱいになったりもしますが、今日のような日を作って気持ちをリセット。明日からまた、もりもりがんばれそう。

201304mitten.jpg
広島のzakka mittenさんでのイベントは、シルクスクリーンのランチバックが人気のようです。
先日また少し刷りましたので、さっそく追加で発送させて頂きます!
5/13まで、よろしくお願いいたします。
イベントの様子、少し載せて頂いてます。→ 

東京丸ビル4階カードテリアさんでの展示は、5/12まで延長となりました!!
どうぞよろしくお願いいたします。

このふたつのイベントに合わせて、紙ものの新作をつくりました。
兼ねてからA4サイズの紙ブックカバーは作っていたのですが、文庫サイズより大きな本にも使えるものがあったらいいな〜、そしたらラッピングにも使えるな〜と考えて今回はA3サイズ。ちょっとレトロなお花柄です。abarayam作品お取り扱い店様にも随時納品させて頂きますので、よろしくお願いします。

カラフルなお花のフリーペーパー4色4枚セット
goods001.jpg

レターセット、便箋4色8枚と封筒2枚
ミニメモ紙、カラーアソート28枚
goods002.jpg

写真はお取り扱い頂いてる西宮Choz Laboさんより頂きました〜。素敵に撮って頂いてありがとうございます。
月に一度の雑貨屋さん。作家さんのこだわりの品を取り扱ってらっしゃいます。
先日、お店の営業日に伺うことができました。
chozlabo.jpg
いつもありがとうございます^^♪
posted by あばらや at 00:00| Comment(0) | グループ展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

サボまる隊のラララパーティー報告

1カ月くらい前とは思えませんが、もうそんなに経ってしまいました!
大阪、河内永和のアトリエカフェlaska(ラースカ)さんでウクレレ&マラカスワークショップを開催させていただきました。
子供たちはマラカスを、大人はウクレレを、楽しんでもらえたかなあ。
子供たちは、本当に自由でパワフル、描くものもそれぞれ個性があって、面白かったです。
みゆき隊長のおやつとお茶(カレーの香りの不思議なお茶!)も美味しかったね!
みゆき隊長とlaskaの店主アスカさんが出会ったのは、モンゴルの砂漠で、そのご縁でここにやって来ました。
本当にありがとうございました!!

sabomarutai.jpg

IMG_20130401.jpg

IMG_20130402.jpg

IMG_20130403.jpg

IMG_20130404.jpg

IMG_20130405.jpg
posted by あばらや at 00:00| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

