2011年09月19日

自分を信じて

IMG_3262.jpg

久しぶりのブログだなあ。
うれしかったことや、かなしかったこと、こころが折れそうになったことなど
いろいろあったので、何か、いろいろ書こうとしたけれどやめた。
ここに書かなくていいこともあるかもしれない。

今日は開店の時に頂いた植木鉢がなくなっていた。
お店の前に置いていたから、持っていかれても仕方がないのだけど。
とても残念。
持っていった人、せめて大事にしてよね。

写真は9/17(土)のナイスフェスの一風景。
お空の下で遊ぶのはなんと気持ちの良いことでしょう。
マラカスワークショップも、リズム遊びも、ライブも、ごはんも、
広い空も、吹き抜ける風も、流れる雲も、ぽつりときた雨も
みんな一緒でたのしかったです。
マラカス作りは楽しんでもらえたでしょうか。
わたしは初めてのワークショップでちょっとどきどきでしたが
やさしいみなさんに助けられて、とても楽しかったです。

今日はこのへんで、次回はナイスフェスの様子をご紹介しますね。
それではまた。


posted by あばらや at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。