2011年10月14日

秋です

こんばんは。
ブログはご無沙汰していますが、とても充実した日々を送っています。

気がつけば、金木犀の香りがして、
すっかり秋めいてますね。
日が落ちるのがはやいですね。
そのうち気づけば年末になりそうですね。
夏のうちは手帳もまっしろで、今年はのんびりだな〜と思っていたら
あれよあれよとばたばたしそうな年末の予定です。
これからどんどん発表していきたいと思います。

まず10月は、
大好きな井の頭公園での出展です。
10月29日(土)、30日(日)
2017年に100周年を迎える井の頭公園のカウントダウンイベントです。
毎週土日は公園内ではアートマーケッツが開催されているのですが、
「井の頭100祭」と題して、
野外ステージ上ではライブやパフォーマンス、
その周りではワークショップやアート出展、
プレゼントがもらえるスタンプラリーなど、
お楽しみ頂けるイベントが沢山の2日間です。
ぜひ公園をお散歩しながら楽しんでください♪

※ちなみに!※
29日(土)野外ステージでは
マラカスワークショップの相棒でもある、サボテン高水春菜氏も出演しますよー
みんなで応援にいこー

「井の頭100祭〜Count down to 2017〜 」
2011年10月29日(土) 30日(日)
10:45〜16:30(雨天中止)
井の頭公園 野外ステージ周辺
詳細ページ→ 


----------------------------------------


先日の3連休+2日休みをもらって、大阪に帰省してきました。
1年に1度、会えるか会えないかになってしまったけど、
会えば長い間会ってないとは思えないくらいあの時の空気に戻る。
懐かしい友達と会って、家族や親戚と過ごしました。
それと、実家にある自分の荷物を整理しました。
写真や卒業アルバム、楽器や昔の作品、手紙や漫画。
もういらないけど捨て難いものばかりで、
なんとか小さな箱に集めておきました。
いろんなものに懐かしがって、ぜんぜんはかどらなかった。
だから全部できてない。
それはまた今度。

姪っ子の運動会。
ちびっこ天国!かわいすぎる。
まるまるもりもりを初めて知る。いい歌。そしてチビたちのかわいい、
踊れていない踊り。

法事。
大人になって、死が身近に起こると、人間何かがかわるのだろうな。
私は「生かされている」
なんて、昔は思えなかったけど(身近になかったから考えてもみなかったのかな)
今はすごく理解できる。

家族で箱根の旅。
家族旅行は楽しい。
普通の旅館で、美味しいごはんを食べて、温泉に入って、わははと笑って。
母につっこみ、父につっこみ、姪につっこみ、わははと笑う。
平和だな。

IMG_4934.jpg

IMG_1583.jpg

あ!パグ!

パグさんと言えば、5月のアイルランドの旅のコーナーがはじまりました。
題して、「サボマルコのアイルランド旅行記」。
2人ともマイペースなので、更新はのんびりですがどうぞお付き合いくださいませ〜
そちらでパグも度々登場する予定ですよ。
おたのしみに〜
posted by あばらや at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。