2011年10月25日

準備の時間

IMG_9703.jpg
ポインセチアは花びらのない花なのだと知りました。
赤い花かと思ったら、赤い葉っぱだった。


絵を描くひと、言葉を生むひと、写真を撮るひと、音楽を奏でるひと、本を読むひと、おいしいものをつくるひと、たのしいことを考えるひと、サポートをするひと、見守るひと、楽しむひと、いろんなひとがまわりにいます。

みんな、すごいや!

ひとりでは全部できないから、できることを持ち寄って、せーので一緒になったら、お祭りができるね。

その時にせーので一緒になれるように、今よりもっと成長したい。

一緒にお祭りができるように、その時には、今の自分より少しでも大きくなっているように。

いっこいっこ、たいせつに、確かめるように、前よりは今、今よりは次へ、つなげていこう。
posted by あばらや at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

