2011年11月05日

井の頭100祭

10/29,30は井の頭100祭に出展していました。
2日目の3時くらいに雨がぽつりっときたので、そこで撤収!
でしたが、2日間ともとても楽しくすごしました^^

今年は井の頭公園のアートマーケッツに登録していたのですが、
なんともお恥ずかしい話ですが、この度が今年初出展でした。
今回出展してみて、もっと出展すればよかった〜と思いました。
周りの出展者さんはみんな気さくで個性的、
お客さんはのんびりとじっくり作品を見てくれる印象でした。
いつもいつも思うことは、広い敷地の中、行き交う人々、数ある出展の中、
こんなに小さなブースに目をとめて、立ち止まってくれることは、
すごいことだなあと思います。
すばらしいご縁に感謝。

「井の頭100祭」という、文化祭のようなイベントは、
井の頭公園が100周年を迎える2017年まで毎年行われます。
イベントの最後にみんなでハピーバースデーを唄いました。

来年も歌えたらいいなあと思います。
たのしみです。

運営のみなさまや、お客さま、出展者のみなさま、
みなさんありがとうございました。


20111029a.JPG

サボテントリオも出演♪
20111029b.JPG

音楽×ライブペイント
20111029c.JPG

描く姿はかっこいいですね
20111029e.JPG

公園内は大盛況でした。
20111029d.JPG

1日目終了後はサボテントリオ路上ライブ♪
20111029f.JPG

2日目はバイオリンとコラボのサボテンさん。
20111030a.JPG

このお二人がお祭りを盛り上げてくれたのです。
20111030b.JPG

最後はみんなでハッピーバースデ―井の頭公園〜♪
20111030c.JPG

赤りんごさん、青りんごさん、サボテンさん、2日間おつかれさまでした!
20111030d.JPG
posted by あばらや at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

