2012年01月01日

2012年の初展示


(昨年12/23の「おはなし美術館」は無事に終了いたしました。
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
このことは、また改めてじっくり書くことにします。。。)



明けましておめでとうございます。
昨年は、本当に速い一年でした。
そして内容の濃い一年でした。

本当に、どうしようもないこともあるということや
自分にできることは本当にすこしだということや
でもやるしかないということ。
それでいいのだということ。
そんなささいなことでも、うごかせるものがあるということ。
力をぬくこと、手放すこと、でも精一杯やること。

大丈夫と思いながらもこれでいいのかなあと、たくさん考えた年でした。
そして感じるまま、流れるままに過ごした素敵な年でした。
人との出会いも繋がりも、ひときわ感謝の年でした。

今年もおなじように行くんだと思います。
ひとつだけ言うなら、
今年はもう少しわがままになろうかな。

どうぞひきつづき、よろしくお願いいたします。

年賀状を遅れて出しました。明日以降、ぼちぼちと
みなさんのもとに届き始めるでしょう。

2012年の初展示は、下北沢のタイ料理店、ティッチャイにて。
私にとってティッチャイは、何か、行くと元気が出る場所です。
ここ一番という時とか、疲れた時に、ここのご飯が食べたくなります。
ぜひ一度ご来店、ご賞味あれ。
新年早々、店内をにぎやかに楽しく飾ります。
期間中にイベントもあります。
ぜひチェック! お願いいたします。

------------------------------------------------
abarayam個展
「いやぁ!(year!)明けましたなぁ まんまるまるこ祭」

会期: 1/8(日)〜1/31(火)
会場: 下北沢タイ料理 ティッチャイ
*1/25(水)夜
美味しいごはんとプラネタリウムと「星の王子さま」朗読の夜(要予約)
(料金など詳細決まり次第お知らせいたします。)

------------------------------------------------
*同時開催!「拝啓スプートニク展覧会」

シンガーソングライター、サボテン高水春菜さんの
CD「拝啓スプートニク」の中の曲をイメージして、
5人のアーティストが絵を描きました。
1/8(日)、1/11(水)夜、1/29(日)夜には生演奏が聴けますよ。

営業時間・お休み・イベントの詳細(随時更新)

201201dm_s.jpg

posted by あばらや at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。