2012年03月29日

平和な日々

最近はフェイスブック、ツイッターでぽつりぽつりと近況を報告できてしまうので、
ブログまでなかなかたどり着けません^^;

久しぶりの更新。

先日はPARCO調布店、ありがとうございました!
すごく好評だったみたいで、今年中に数箇所のPARCOさんでまた開催できるようですよ。
また詳細決まりましたらお知らせします!

今は、丸の内ビルディング4Fのカードテリアさんで開催中です。
abarayam「ちいさなおうちの雑貨屋さん」
4/22(日)まで。
先日のPARCO調布店でのアイテム+αでおおくりしております。
カード屋さんなので、カードの種類が他の展示では見られないくらいたくさんです。
お近くまでお越しの際は、お立ち寄りくださるとうれしいです。

HPのトップページにはすでに書いていますが、
4月末からは、広島ではzakka mittenさんで、abarayamコーナーが出現。
大阪では谷町六丁目のひなたさんで、ヒナタ雑貨市に参加いたします。

そして、そして、5/26〜6/2のまるっと一週間、アトリエおうちを開店します♪
去年からやりたかった展示みたいなことをします。
今から予定にいれておいてもらえたらうれしいです。
何をするかは・・・もうすぐ発表できるとおもいます^^♪



今年に入ってから毎月作品を発表する機会に恵まれています。
途中、身体をちょっとこわしたりもしてますが、まわりの人に支えられてなんとか乗り越えられてここまできました。
今週末は何にもしない日。やりたいことをする日。
そうしてちょっと身体を休めたら、また次の準備にはいります。
そんなことを繰り返し生きています。
発表をして、みなさんから元気を頂いて、そしてまた、次の発表の為に準備をして。
世の中がこのまま平和に過ぎていけばいいな。

言いたいけど言えないこともあるけれど、それも仕方なし。
世の中にはいろんな価値観があるから。
いつかその時が来た時に、自信をもって誇れるように、今はがんばる。


posted by あばらや at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

