2012年09月05日

夏のおわり。

こんにちは。
この夏は、たくさんのことがありました。
全部書ききれないけど、
福井にいったり、
里帰りしたり、
サプライズしたり、
されたり、
行ってみたかったshozo cafeさんに行ったり、
歳をとったり。
ウクレレ続けています。弾ける曲がふえるとたのしいよ〜♪
満月きれいだったなあ。
夕焼けも。
青空も。雲も。



今は9/13からはじまるPARCO催事の準備中です。
まだ真っ白な粘土の丸まったものを目の前にすると、
終わりの見えない感じにくらくらする、ちょっとくるしい時。
あー苦しい苦しい、と感じがちだけど、その先にあるしあわせを思うと・・・
ふっと、楽になった自分が居るのに気づきました。
「今日もやらなきゃ作らなきゃ」じゃなくて、
「今日も良いもの作ったわー!」と思えるだけで、
帰り道の足取りも軽いし、
笑顔でいれる。
本当に自分の気持ち次第なんだ。

----------------------------------------------------------------
PARCO吉祥寺店4F「ca*n*ow handmade shop」期間限定オープン!
会期: 9/13(木)〜9/26(水)
会場: PARCO吉祥寺店4F
生活雑貨やアクセサリーなどのハンドメイド作品やイラストグッズの期間限定ショップです。
abarayamの新作もお見逃しなく☆
----------------------------------------------------------------
posted by あばらや at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

