2013年02月07日

アトリエのお引越し

こんにちは。

2013年はじまって最初のブログになりました。。。あわわ。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。


年末は、調布PARCOさんの3週間出展も無事に終えることができ、

年末らしく、いろいろなつながりの仲間たちとの会もあり、

東京で年越し&初詣、

大阪ではまた、家族と過ごし、いろいろなつながりの友人とも会え、

大好きな場所も歩いてきました。

とても充実した日々をおくっていました。

こんなにお正月らしいお休みは久しぶりだったかもしれません。

たくさん息抜きをして帰りました。

今年はどんな風に過ごそうかなあ、なんてゆっくり考えたりもして。

不定期営業のアトリエ兼ショップ、これからどうしようかなあ、

というのも考えていました。

いろいろ、いろいろ考えて、東京に戻ったら

すぐに不動産屋さんに行ってみることにしました。

お店としては使えないけれど、

制作スペースとしては十分な部屋がたくさんありました。

そして、新しいアトリエにお引越しすることに決めました。

いろいろ、いろいろ考えて、良いことしか思い浮かばなかったから。

暮らしも、制作環境も、きっと良くなる。

現状もしあわせだけど、もっとしあわせになる為に、

すこし変えてみることにしました。

新しい環境で、これからもいろいろなものを生み出したいと思います。

いままでも、これからも、できることを。

できることから、ていねいに。

なんだかわくわくしています。


アトリエおうちに来てくれたひと、ありがとうございます。

アトリエおうちに行ってみたい、と気にかけてくれたひと、

ありがとうございます。

また、ちがったかたちで、オープンしますので、

見守っていただけたら嬉しいです。

abarayam作品を届けに、いろんな場所へとんで行きたいと思います。

ぜひ、どこかでお会いしましょう!

130207.JPG

----------------------------------------------------------

今年最初のPARCOさん出展がはじまりました。
池袋PARCO本館5Fの、エレベーター前です。
2/17(日)まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪
【本館5F ca*n*ow(キャナウ)】期間限定ショップオープン!

----------------------------------------------------------
posted by あばらや at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。