2013年03月09日

浜松 NUWさん

130208d.JPG

abarayam作品をお取り扱い下さっている、浜松のNUWさんに行ってきました。
レトロな一軒家の店内には雑貨がところせましと並んでました。
オーナーさんとお話もしながら、3時間くらい滞在していました。
とっても気さくな方でとても親切にしてくださり、ほくほくしながらお店を後にしました。
また秋に作品と一緒におじゃまします。

NUWさんからてくてく歩いて素敵なカフェで休憩したり、以前雑貨店で働いてた頃の友達と再会したり
ちょっぴりどきどきの一人旅でしたが、とても良い一日になりました。
浜松は雰囲気の良いお店がある印象。
けして多くはないけどちょうど良い量で。
車で移動できれば一日かけてゆっくりまわりたいです。
130208c.JPG



こうしてぴゅーっと会いに行くことができてうれしいです。
こんな風にして、日本中(世界中)を訪れるのが夢です。
限られた時間の中で、どれだけ行けるかなあ。
posted by あばらや at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。