2013年03月28日

春の展示会

桜が満開になったと思ったら冷たい雨。季節が逆戻りしたみたい。

今日は粘土はお休みして、カードの整理と入稿など、パソコンに向かってお仕事。
入稿したやつ、どんなになるかたのしみ。
いくつかのことを同時進行で進めているので、少しづつしか進んでない感じが時折不安になるけれど、
少しずつ進んでいるので大丈夫。大丈夫。

明日は、移転リニューアルオープンするca*n*ow FORESTさんへ納品です。
こちらへは、今までより広いコーナーで作品をお取り扱い頂ける予定です。
オープンは3/29(金)夜から。
高円寺にお越しの際は、新しくなったca*n*ow FORESTさんに是非お立ち寄りくださいませ^^
HP

他には絵やお人形のオーダー、うれしいです。がんばるぞー。
来月初めは大阪でマラカスワークショップ。
後半はふたつの作品展があります。
丸の内カードテリアさんはかれこれ何年のお付き合いでしょうか。緊張しながら初めてお店に行った日が懐かしいです。おしゃれな輸入カード屋さんにabarayam作品がおじゃまします。
広島のmittenさんは去年に続いて2回目。今年はテーマを決めて描いたイメージスケッチが、DMになって帰ってきました。もう、もう、感謝。

みなさんに楽しんでもらえるように、ころころ制作中です。
ぜひabarayam作品に会いにいらしてくださいね。


「ちいさなおうちの雑貨屋さん」
会期: 4/15(月)〜4/28(日)
会場: 丸ビル 4F カードテリア内 HP
見たひとがちょっと幸せになるような、うふふと思わず笑ってしまうような
ハンドメイド雑貨とオリジナルのメッセージカードたち。
abarayamのちいさな雑貨屋さんにあそびにいらっしゃいませ。
abarayam.jpg


「abarayamのおさんぽ展」
会期: 4/25〜5/13
会場: zakka mitten(広島) HP
今年で2回目のmittenさんでの作品展です。
身につけて出かけたくなるアクセサリーや布小物、
一緒に連れて行きたくなる作品の数々をお届けいたします。
201304mitten.jpg
posted by あばらや at 00:00| Comment(0) | ひとり展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

