2013年06月14日

壁掛け時計

調布PARCOでの出店は残すところあと一週間となりました。
すでに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございます。
駅前なので、調布に住んでらっしゃる方のリピート率が高い!と驚きの声もあります。
なので、来店の度に楽しんで頂けるように、期間中も作家総出で新しい作品を追加していますよー!

abarayamも久しぶりにピアスやイヤリング、指輪などのアクセサリーを作りました。
きのこシリーズは作ってて楽しくなります。
写真 (23).JPG

そして壁掛け時計たち。
時計の文字盤から樹脂粘土で作っているので、とても軽く、虫ピンや画びょうひとつで留まります。
秒針をぐにゃぐにゃするのに凝っています。
盤から作るのが本当に楽しいので、いつか時計だけの展示とかできたらいいなあと思います。

きのこちゃん
写真 (20).JPG

ふわふわちゃん
写真 (21).JPG

乙女まんまるこ
写真 (22).JPG

ふわふわちゃんは入荷と同時に売約済み!
といいますか、時計づくりをお願いされていて、3つの中から実物をみて選んでもらったのでした。
とても迷われてて(気持ちわかる^^)その様子見ててとても嬉しくなりました。
「うれしいです!ありがとうございます!」って言って見せてくれた笑顔、わすれません。
わたしこの為にやってるんだわ。と感じる瞬間です。
お店番をやってる日は、そういう瞬間に出会えることが多いです。
みなさんいつもありがとう!
posted by あばらや at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。