2012年06月12日

6月の営業日

アトリエおうち、6月の営業日

6/14(木)
6/16(土)
6/28(木)
6/30(土)

時間:12:00〜18:00くらいまで

「サボマルコのアイルランド旅行記」
旅のスケッチ展もひきつづきご覧いただけます。

dmouchi1205.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by あばらや at 22:51| Comment(0) | アトリエおうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

はじめましてアトリエおうちです。

2010年秋、吉祥寺駅から徒歩5分の路地裏に物件を発見。
2011年4月29日、造形作家イラストレータabarayamの制作・展示・販売
「アトリエおうち」としてオープンしました。
定期的に営業ができず、ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません。
ご来店の前にご確認くださると確実です。

・ホームページ http://www.abarayam.com/new_ouchi.html
・ツイッタ― http://twitter.com/#!/abarayam
・メール info@abarayam.com

↓この間のお店の様子
posted by あばらや at 23:50| Comment(0) | アトリエおうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ありがとう、ただいま

ご無沙汰していました。
アトリエおうちを5日間営業した後、アイルランドへ行ってきました。
旅の報告はまた今月中に時間をかけてゆっくりしようと思っています。
なんたって3週間の旅でしたので、写真が山盛り、気持ちも山盛り・・・気長にまっててくださいね。

旅の報告の前に
旅の前の記念すべきアトリエおうち開店のご報告をしましょう。

朝、お花が届いてびっくり。
他にも頂いたお花は期間中お店に飾っていました。
110429b.jpg

ふたつとなりの塾の先生に紅白招き猫を頂きました。
110429a.jpg

小波カフェさんが作ってくれたおうちのクッキーは期間中の看板にしました。
110429c.jpg

ca*n*owのカナコちゃんに作ってもらったまんまるこのクッキーは、
お買上頂いた方にプレゼント!
110429d.jpg

お花にまみれるニャムウェイとラビニェイ。
110429f.jpg

日が落ちて、外から見るとこんな感じ。
110429e.jpg


お店の中の様子は次回、動画でご紹介したいと思います!
posted by あばらや at 23:30| Comment(0) | アトリエおうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

アトリエおうちオープン

abarayamの制作・展示・販売「アトリエおうち」はじまります。

昨年末からアトリエとして使っていた部屋にショップスペースを作りました。
しばらくは不定期営業となります。
その為にお知らせするツールを・・・twitterをはじめました。
こちらでアトリエおうちの営業情報をお知らせ致します。
その他は、ご来店前にHPのチェック、電話かメールでお問い合わせ頂けると確実です。
よろしくお願いします。

201104ouchi.jpg
ouchi.jpg

今日は開店初日。緊張とプレッシャーからか、そわそわ落ち着かなかったですが、
無事に開店することができました。
ある物語のような出会いもあり、とても良い一日になりました。
ご来店ありがとうございました!

高円寺キャナウさんには記念にまんまるこクッキーをお願いしました。
小波カフェさんには名前にちなんでお家型のクッキーをお願いしました。
お二人とも、本当にありがとう!
どちらもご来店頂くとみられます^^

今日は案の定睡眠不足でしたので、早く寝て明日からに備えます。
息抜きをするかのように、無理のない方法でお店を楽しむことが目標。
これからどうぞよろしくお願いします。
明日も良き日になりますように。
posted by あばらや at 21:52| Comment(2) | アトリエおうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

